人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ちこ

あの野田がんばれ池田、あんまり話した事がない関くん、
R-1の一回戦突破おめでとう!!
いや~、よかった。
ちなみにワカチコ雄太さんと、おじいちゃん顔佐藤祐介が落ちてしまった。
まぁR-1の、特に一回戦はネタをやる人数が半端じゃないから、
単純に面白さ以外の、ネタをやる順番とかインパクトで決まっちゃう事も多いからな~。
今こそ、ちっちゃい事は気にするな!!の使い時ですね。
ちなみに俺も去年「和田戦車」として出て、普通に一回戦で落ちたな~!!
あと明日から三日間「BOMB」っていうライブです。
明日はR-1の企画もあるらしいんで是非。

ワカチコ!!
[PR]
# by deniro0817 | 2008-01-22 01:16

にやにや

d0144002_22391773.jpg

今日は「キングザブコアヶ島」の打ち合わせ!!
いや~、楽しいライブになりそうだ!!
にしても高橋さんは元気そうだ。
よくしゃべる。ベラベラしゃべる。うるせ~なこの人!!
今野さんは今野さんで、みんなが真面目に打ち合わせしてる中、
飯を注文して無言でパクパク食べている。
あと、うちの野田っちも。
とても自由で、しかも自由が許される二人だ。
何かうらやましいけど、何かうらやましくない二人だ。
そんな(野田っちは関係ない)キングの新ネタ楽しみだな。
打ち合わせ終わりで野田っちのR-1のネタ作りをニヤニヤしながら見た後、
池ちゃんの家に来て池ちゃんのR-1のネタ作りをニヤニヤしながら見た。
人のネタ作りを見てるのは楽しい!!
二人共よく分からないネタだけど面白い。
明日行ける人は是非会場に!!

写真は前に今野さんが描いてくれた鬼ヶ島。
[PR]
# by deniro0817 | 2008-01-20 22:39

あろは

いや~、今年は頑張ると決めてブログを始めた瞬間に暇になった!!
う~ん、これじゃ池ちゃんとの毎日を綴った「ラブラブ日記」だな。
しかも太った男通しの。
このままじゃ「デブとゲイと青春。」にタイトルを変えないといけない!!
早く「今日は一日ロケで~」とか
「明日はラジオが3本録りでまじつらいっすわ~!!」とか
「今特番でハワイに来てます!!アロハ~(^O^)/また更新するオエ~」
なんて浮かれたブログを書いてみたいもんだ。

う~ん、これはこれできついな。
[PR]
# by deniro0817 | 2008-01-20 01:37

らしさ

d0144002_035061.jpg

今日は昼に実家に帰り、「どろろ」を観た後、
銀杏BOYZの峯田さんの日記「恋と退屈」を読み直した。
ここまで自分をさらけ出せるのは凄いな~!!

昔からよく「何を考えてるか分からない」と言われる。
そんな理由で彼女に振られた事もあるし、
親や地元の友達にも言われるから、本人は分からないけどそうなんだろうな。

お笑いを始めた時に周りの芸人さんを見て、
自分の普通さに愕然として「普通コンプレックス」になった。
それから9年間は何とか周りの芸人さんに追い付く為に、
色々な自分を作ったり、今まで経験した事ない事にも色々と挑戦してみた。
何かそんな風に過ごしていたら、自分らしさが分からなくなってきた。。。
という事でブログを始めたっていうのもある!!
とりあえずまだコロコロとキャラが変わるかもしれないし、
意見がコロコロと変わるかもしれないけど、
「何を考えてるか分からない」と言われる俺なりに、
出来るだけ本音で「自分らしさ」を出せるブログを書いて行こうと思います!!

やっと池ちゃんの家に着いた!!
[PR]
# by deniro0817 | 2008-01-19 00:34

じもと

d0144002_1384975.jpg

今日はニッケルの椎名桔平こと早出くんと、
三福星の和田担当の池ちゃんと焼鳥屋で飲んだ!!
あ~楽しい。
何か事務所の後輩と飲んでるというより、地元の友達と飲んでる感覚だ!!
まぁよく三人で飲みに行くというのもあるけど、
二人共少しでも酒が入ると急に友達感覚で接してくる!!
タメ口が増えてくるし、俺がボケると「バカだな」の一言で片付ける。
「俺をなめるんじゃねぇ!!」
と言うと逆にもっとなめられそうだから、このままでいいか!!
楽しいし。

いつか尊敬される様に頑張ろう。
[PR]
# by deniro0817 | 2008-01-18 01:38