人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

にやにや

にやにや_d0144002_22391773.jpg

今日は「キングザブコアヶ島」の打ち合わせ!!
いや~、楽しいライブになりそうだ!!
にしても高橋さんは元気そうだ。
よくしゃべる。ベラベラしゃべる。うるせ~なこの人!!
今野さんは今野さんで、みんなが真面目に打ち合わせしてる中、
飯を注文して無言でパクパク食べている。
あと、うちの野田っちも。
とても自由で、しかも自由が許される二人だ。
何かうらやましいけど、何かうらやましくない二人だ。
そんな(野田っちは関係ない)キングの新ネタ楽しみだな。
打ち合わせ終わりで野田っちのR-1のネタ作りをニヤニヤしながら見た後、
池ちゃんの家に来て池ちゃんのR-1のネタ作りをニヤニヤしながら見た。
人のネタ作りを見てるのは楽しい!!
二人共よく分からないネタだけど面白い。
明日行ける人は是非会場に!!

写真は前に今野さんが描いてくれた鬼ヶ島。
by deniro0817 | 2008-01-20 22:39