人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ぞう

ボムの初日が終わった。
今日はネタとR-1の企画のMC。
みんな面白いな~!!
ピンになると急にみんな自由になる。
ただ語尾に「J」を付けるだけの子、
ただ象の真似をする子、
ただファミレスのメニューを読むだけの野田っち。
俺も一年前まで「和田戦車」という芸名でピンのネタをやってた事があるけど、
どんなネタになっても止めてくれる相方がいないから、
どんどん自由になって、自分でも面白いのか面白くないのか分からなくなってくる!!
だからピンでやってる人は凄いな~って思ってしまう。
自分に厳しいんだろうな!!

ちなみに企画での雄太さん凄かったな~。
まだ生傷のはずの「一回戦敗退」をネタにして、ちゃんと笑いに消化してた。
バカでポジティブな雄太さん。
まさに「ユッティー」だな!!
明日もボム楽しみだな。
やっと池ちゃん家に着いた!!

一日ぶりだ。
by deniro0817 | 2008-01-23 00:24