人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

きさらぎ

きさらぎ_d0144002_199318.jpg

今、映画「キサラギ」を見終わった。。。。
スゲー!!何て面白さだ!!

自殺したアイドル如月ミキの一周忌にファンサイトで知り合った男五人が集まり、
如月ミキの死の真相を。。。
いや、俺の文章力じゃこの映画の面白さを説明するの無理だな!!
いい所があり過ぎて、何から言っていいか分からない。
あ~、「キサラギ」を観た人とお茶しに行って、「キサラギ」のよさを語り合いたい!!
そしてその後に、塚地さんと飲みに行きたい!!
人力に入ってよかった。
とりあえず、よく分からないけど塚地さんにお礼のメールを入れてみよう!!
みなさんも土下座でも何でもしますから、「キサラギ」是非観て下さいね!!
何か変な紹介になっちゃったけど、
以上、興奮覚めやらぬ「和田シネマ通信」でした。
by deniro0817 | 2008-01-27 19:09