人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ばっぐ

ばっぐ_d0144002_24743.jpg

昨日は和田純子(ナース)の誕生日だった。
プレゼントは姉貴とお金を出しあってマフラーを買った。
というより、姉貴が買ってきたプレゼントに
無理矢理少しだけ(本当に少し)お金を払って二人からにしてもらった!!
う~ん、両親の誕生日位しっかりプレゼントしたい。

和田(ナース)純子には迷惑をかけっぱなしだ。
正直芸人を始めてからほとんど貧乏だから、金銭的な迷惑もかけた。
その度に「あんたが売れたらブランド物の高いバッグでも買ってもらわないと!!」
と言ってくる。
もはや口癖の様になっている。
早くGUCCIでもHERMESでも組曲でもプレゼント出来る様になりたい!!
ん~、組曲ってブランド名だっけな!?
とりあえず今年は皿洗いでもしよう。
ん~、小学生みたいだ。

ちなみに昨日から新しくリンクに貼ってあるのは、
「元ルーシーの、解散してヒゲを生やした方」で有名な木村(あだ名もルーシー)のブログです。
みなさんヒゲについてのコメント(ヒゲコメ)をどんどんしてあげて下さいね。

きっと普通に困ると思いますから。
by deniro0817 | 2008-02-07 02:47