人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ちきん

今日は打ち合わせの後、鬼ヶ島の三人でインドカレー屋さんへ。

大川原はわざわざインドカレー屋さんへ来たのに、超甘口カレーを注文。
野田っちは「チキンカレー」を頼んで「チキン」を残し、
俺は超辛口カレーを頼み、辛過ぎて半分位しか食べられなかった。

うん、何か分からないけど鬼ヶ島っぽいな。
大川原が女っぽくて、野田っちがバカ。そして俺がバイ。

うん、そろそろ本気で疑われそうだな。

ちなみに今日昼間から、『アンナと性春。』の大川原編と今野さん編を考えてた。

うん、絶対疑われるな。

まぁ『アンナと性春。』を楽しみにしてくれてる稀有な皆様、近々ブログに載せますね~!!
by deniro0817 | 2008-02-15 23:48