人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

せんしゃ

せんしゃ_d0144002_23445190.jpg


だめだ~。
最近集中力がない。

何かをしてると、自然と色んな事を妄想して
ボケ~としてしまう。
池ちゃんに借りた乙一先生の文庫本も、
短編集で読みやすいはずなのに、
もう一週間以上読んでるのにまだ半分位だ!

今日も、ファミレスでネタ作り中に
気がついたら一心不乱に野田っちの似顔絵を描いてた。

脳が腐ってきたかな?

う~ん。。。
二日続けて同じ様な内容だな。
一回脳を修理に出したい!!

関係ないけど、
今日のファミレスでみんなでお風呂の話をしていて、
「俺あんまり湯船に入るの好きじゃない。」と言ったら、
「なんで急に夢の話だ!」と突っ込まれた。
意味が分からなくて、
「何の話??」と聞き返したら、どうやら俺の言葉が
「俺には夢があってさ。。。」
と聞こえたらしい。

どうなってんだ俺の口!!

ちなみに写真は和田戦車作の「野田氏」です。

う~ん。
怖いな。
by deniro0817 | 2008-03-04 23:44