人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

かさぶた

みなさん
かさぶた剥がしてますか~?

俺は今日剥がしましたよ!!
いや~久しぶりに大きいかさぶたが出来たんで
剥がしがいがありました!
あっもちろん薄皮を一枚残して
血が出ない様に剥がしたんでご心配なく!
傷痕が残るなんてヘマはしません!
いや~かさぶたって。。。


あれ?
みんなかさぶたにはそんなに興味ないかな?


まぁ今日はかさぶたを剥がした後に
行列五郎?(太郎かも)のライブ。
珍しく事務所ライブ以外で人力が四組が一緒に出た!
うちとパーティーとオレンジとピーナッツパン。
せっかくだからライブ後に誰かと飯を食べに行こうとして
楽屋から下に降りて行くと一人も居なかった!!

せめて挨拶位。。。


さすが人力舎!!

後輩にまかれたので
永沢くんと末高斗夢と
全男子の大好物
ハンバーグを食べに行った。

何だか二人の口からちょこちょこ
芸能人やTVの話が出て来たので
ヘラヘラしながら
『それ分かるわ~!』みたいな顔して聞いてました。

「ヤッコサンダットサン最近どう?」とか
「イシクラノオノってあれ地声なの?」
みたいな話だったらもっと話があったのにな~!

まぁ聞かれてもそんな詳しくはないけど。

あっ、何となく『かさぶた』っていうタイトルの話を作りたくなった!
近日載せますね
by deniro0817 | 2008-04-13 21:17