人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

はくしゅ

どうも
2ヶ月ぶりの更新ですね

いや~
携帯を失くしてしまって
更新出来ませんでした!

まぁ結局なべの車で見つかり
何とか明日には携帯が帰ってきますけど


という事で今はやっこさんの家のパソコンから
更新してます

だから写真は無しって事で

ライオンズナイターの記事などは後日
改めて書きます!!



いや
今日はこんなくだらない事を
つらつら書く暇なかった!


そう今日はとうとう東京03の単独ライブ初日だった!!


あの~
もしかして03のライブを観に行かないっていう
アホな人はいないですよね??


本当に生で見ないと損しますよ!

ここは地方に住んでても
仕事があっても
金がなくても

嫁を質屋に入れてでも観るべきです!


いや
まぁ当日券あるか分からないですけど


嫁を質に入れてしまった人はすいません



内容はまだ初日なんで書けないけど
本当に面白かったなぁ


セリフはほぼ全部練習に付き合って
入ってるのに大爆笑してしまった


あぁ
本当に皆に観て欲しいなぁ



何だかライブが終わった後の
お客さん全員の目一杯の拍手を聞いて

03って凄いなぁ
お笑いって凄いなぁ

と感動してしまった



03の後輩でよかった




何だか今回は感情ばっかりの
ブログになっちゃったけど

それ位凄かったって事で


明日も楽しみだ
by deniro0817 | 2008-05-25 01:09