人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

じげん

じげん_d0144002_23501332.jpg


ちくしょー
打ち上げの写真撮り忘れた

結局03の写真一枚も撮ってないし




まぁいいか

次回いっぱい撮ろう



そんな訳で03の単独が終わった


う~ん。。。
同じ三人組なのになぁ


何て凄いんだ
次元が違ったな。。。



まぁいいか


うちらは違う道で頑張ろう


まだ道がはっきりとは見えないけど
頑張って探そう!!


それにしても三人共舞台の上で輝いてたなぁ


打ち上げでは疲れとアルコールで
普通のおっさんの顔になってたけど

2次会では極度の疲れとアルコールで
54歳位の顔してたけど


とりあえずお疲れ様でした!!



ちなみに写真は03を撮り忘れたので
最近寝起きは頭と顔がでかい
和田(29歳)



あっ
あとやっと忙しい日々が一段落したので
今度こそ近々小説書きます
by deniro0817 | 2008-05-26 23:50