人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

かわはん

作者取材の為に休載していた
「アンナと青春。」
本日再開です



最近は

飛石連休の単独を観て
涙を流しながら笑ったり

エレキさんの単独を観て
腹筋を久しぶりに割ってみたり

バカ爆に出て
やや受けを取ったりしてました



そして

先日とうとう
麒麟の川島さん主催の
あの
「川ハンカップ」が開催されました~!!!



まぁ完全に仕事ではなく
プライベートなゲーム大会なんで誰も
知らないでしょうけど

まぁ簡単に言えば
PSPの「モンスターハンター」というゲームで
二人一組になり
モンスターを何分で倒せるかという
タイムアタック方式で競うというもの


東京中の腕自慢の芸人さん達が
40人近く集まっての結構な大会でした
かわはん_d0144002_0411341.jpg

     何故写真が横に??


ちなみに俺は
スピードワゴンの小沢さんとチーム

そして優勝候補は断トツで
次長課長の井上さんのチーム

他にもテレビで活躍している
腕自慢の芸人さん達が
次々と凄いタイムと
凄いボケを繰り出し
大会もヒートアップ


うちらは
4日間の合宿の成果も実らず
準決勝(2回戦)で敗れ
応援側に


そして決勝戦


ビデオカメラで井上さんのチームの
画面を撮りそれを巨大スクリーンで流し
「うわー!すげー」
「かっけー!」
「ちょーうめー!!」と
全員が子供に帰り
全員が大興奮のまま終了


そして優勝は






かわはん_d0144002_0411381.jpg

誰だ!?!?


という全員の心の声が聞こえてきた



俺が呼んだんだけど
まさか優勝する程とは!!


しかもタイムがモンハンの全国大会の
優勝者とあんまり変わらない位だった!!



やるぜ
平井さんと小野ちゃん!!


優勝したのに
気まずそうだったなぁ



ちなみに
モンスターを倒すタイムどころか

一瞬でモンスターに倒され
最下位で終わった

チーム「鬼」の二人

かわはん_d0144002_0411314.jpg

何で出たんだ??
by deniro0817 | 2008-07-04 00:41