人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

どくしょ

泡盛を飲むと
100%酔っぱらう


でお馴染み

和田だよ



今月は「和田読書月間」
だったんで
ちょこちょこ読書をしていました


和田に読まれた後の本達
どくしょ_d0144002_129039.jpg


今さらですけど
東野圭吾先生の本は
ハズレがないな

どなたか
東野先生の作品で
これはつまらなかったよ~
っていう情報をお持ちの方

お近くの和田まで



そして映画化も決まってる
奥田英朗氏の「ララピポ」

こちらの内容は
ブログでは書けない事が多いんですけど

人生経験が結構多い方や
人生経験の凄く少ない方
読書を通して社会勉強したい方にお勧めです!

学生さんは親にばれない様に読んでぬ



あとは写真には無いですけど
みうらじゅん先生の
「LOVE」

あいかわらず面白い!


そして

今読んでるのが
「死刑囚ピーウィーの告白」

アメリカ史上最悪の
連続殺人鬼の自叙伝

これは。。。

今の和田じゃ感想もかけないな。。。


何だか見てはいけないものを見てる感じだ


あまりの内容に電車の中でも読めないし


もちろん
お勧めも出来ないし


それでも興味のある方は
和田ピーウィー私書箱まで



来月は
「和田漫画月間」にしよう


のだめ全巻見ないと


ちなみに
ルーシーから教えてもらった
「俺はまだ本気を出してないだけ」
という漫画

めちゃめちゃ面白いですよ!!


騙されたと思って是非見てください!


あんまり売ってるとこ見ないですけどね
by deniro0817 | 2008-08-31 01:29