人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

くるま

クリスマスは

お米を貰いに

実家に帰っていた


和田だよ


やっぱりサンタさんは

両親だったぬ





って事で

鬼トーク年末スペシャルが

無事に終わりました


来て頂いたみなさん

どうでしたかね??



というか

まず和田はどうでしたかね??


野田クイズあたりから

酔っぱらい始め


気がついたら

お客さんと腕相撲をしていて


いつの間にかライブも終わり


車にはねられそうになるのを

お客さんに助けられ


気がついたら

打ち上げの2次会で

大川原の凄さを

鈴木さんに自慢していました


何故か横にはライブにいなかったはずの

わかちこさんもいたし



う~ん。。。


何であんなに酔ったんだろう








いっぱい飲んだからだな



小さい事は気にしないぬ~ん



って事で

ライブ中に和田にからまれた皆さん


もし何か粗相をしてたらすいません




素直に謝ったんで

怒るのは禁止だぬ





写真は

リクエストをもらった

「あらいぐまラスカル」
くるま_d0144002_1333786.jpg





思わずクルミをあげたくなりますね


クルミを食べるか分かりませんが




あとは

子供に大人気

「ドキンちゃん」
くるま_d0144002_1333725.jpg




思わずドキンとしちゃいますね



こんなセリフあったか忘れましたけど
by deniro0817 | 2008-12-27 01:33