人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ごーる

ごーる_d0144002_351450.jpg

ごーる_d0144002_351499.jpg

ごーる_d0144002_35143.jpg

着いた~!

とうとう川口に着いた~!!


バカ爆終わりで新宿を出発して7時間!!

ついに着きましたよ~!

いや~

軽く泣きそうだ!!


遅くまで起きてコメントをくれた皆さん

わざわざ差し入れを持ってきてくれた皆さん

充電が無くなりそうで完全に無視をしたけど

連絡をくれた芸人の皆さん!

本当にありがとうございました!


途中ハプニングはありましたが

無事に川口に着きました



川口まで歩き終わって分かった事は

「電車って便利だね」って事でした!



ちなみに

つらい旅を一緒に頑張って

絆が深まったおかげで

カップルが一組出来ました!


それでは皆さん

一緒にサライを歌いましょ~!!
by deniro0817 | 2009-01-07 03:51