人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

そうべつ

「5日間携帯を使わない生活」

の伝説を無事に終え

やっと機種変をした

和田だよ


ちなみにまたまたアドレスが

全部消えたんぬ~ん

これを見てる

和田の友人・知人達

連絡待ってます




って事で

またまたルーシーと

行って来ました

ザ・クロマニヨンズTOUR

「FIRE AGE」


結局今回もカッコよかったなぁ


今回は2階席で

死にそうになる事もなく

ステージ全体も見れたし

適度にノレて

いい汗がかけた

クロマニヨンズ ダイエットしたいぬ


にしても年のせいか

何なのか分からないけど

ライブを見てて

バラードでも無いのに

何度かヒロトとマーシーを見てて

泣きそうになったな


何故か前の席にいた

スーツ姿で一人で来ている

サラリーマンが

めちゃめちゃノッてるのを見ても

泣きそうになったし


いつも青春の甘酸っぱい気持ちに

させてくれるな~


また行きたいな
そうべつ_d0144002_2020942.jpg





そして

その後に元クールズの原田さんと

原田送別クラブのメンバー

(塚地さん、野田、池田、村上)と飲み


うん

元クールズって自分で書いてて

まだ実感湧かないな


和田が人力に入った時からの

付き合いだからもう10年の付き合い


新宿Fuの横にあるサウナで

一緒にバイトしたり

旅行したり

一緒にライブをしたり

公私共にとてもお世話になった



若手芸人の大変さは

身を持って味わってるし

「俺達が何とかしますから」

なんて言えるはず無いし

ここまでお笑いを続けてきた人が

辞めるという決断をするのが

どれだけ大変だったかも分かるし


だから飲みの席では

みんな何回か

泣きそうにはなったけど

終始笑いっぱなしで盛り上がった



今まで知り合った芸人の

半分以上が辞めていって

毎回毎回

寂しいけど

これしか出来ない


でもこれでいいと思う



まぁ原田さんとは

大変な時期を10年も一緒に過ごしたから

関係は何も変わらないし


うん

何か暗くなってきたから

今日は終わり


では次は

第二回「原田さん送別会」で


あと10回くらいやろうかぬ
by deniro0817 | 2009-02-12 21:24