人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 人力舎、鬼ヶ島の和田によるブログみたいなやつ。


by deniro0817

ひっぷ

約1ヶ月の筋トレのおかげで

筋肉は付いたけど

周りの脂肪が取れてないので

プロレスラーのような体系になってきた

和田だよ

しかも

中堅レスラーだぬ~ん


って事で先日

知り合いになったスタッフさんに招待され

渋谷のクラブに行ってきました


いや~

クラブには

誘われて何回かは行った事は

あるんですけど

何回行っても慣れないな~


しかもその日は

HIP HOPのイベントだったらしくて

男子はほぼ怖い人で

女子はほぼエロい人ばっかりでした
(和田から見て)


その中で一人

トラの柄のスカジャンを羽織り

ロッカーに入れられなかった

肩掛けバックを抱えながら

知らない曲をおつまみに

はじっこの方でお酒を飲んで

観察をしていました


にしても

男子の7割位の帽子に

『L.A』か『N.Y』って

書いてあったな


帽子に書いてない人は

もれなく洋服に


あれってアメリカ人が

『東京』とか

『浅草』とか

『築地』とか書いてある帽子を被ってるのと

変わらない気がしちゃうんだよな~


何かお土産的な


まぁ怖いんで絶対に言わないですけど



そういえば

東京03の飯塚さんの

Tシャツにもよく

『SINGAPORE』とか

『Hong Kong』とか

『Australia』とか

地名や国名が書いてあるな


しかも

色が黒い




はは~ん


隠れヒップホッパーだぬ



では今日の

鬼トークでお会いしましょ
by deniro0817 | 2009-02-23 01:38